もぐもぐ



ぼくらが旅に出る理由

img20050123.jpg旅に出ていました。



出来事を忘れないためにも書きたいけど、濃すぎて書ききれなそう!

思い出しながらのんびり書こうかなぁ。



連絡取れなくてご迷惑おかけしてた皆様ごめんなさいっ。

特にプロジェクト。本番まで頑張ろう!!


さむいさむい

土曜日だというのに卒論も終わらずに学校に来ていますが、なんかやたら寒いんですちらほら人はいるのに暖房つけてくれない休日。切なさも倍増です。課題を印刷して提出しようとしたら、A4の用紙切れてるし…。でも今日はちあきとたけさんに会ったので新年のご挨拶が出来ました。



今日は学校に来る途中、スーパーでたまごをお買い得にゲットしました早く卒論仕上げて何か作りたい!(そんなことばっかり考えているから進まない現実と戦いきれない現実)あっ、でもこのブログ打ち込んでたら暖まってきましたてことは今までの時間どんだけ打ち込んでなかったんだという事態!キーボード暖かい。



img20050108.jpgそういえば、年末に「卒論 いまだ」という検索でこのブログに来た人がいました。何を求めていたのか、そしてその人は卒論を終えたのか!負けたかな。



あと「マツケンサンバ 動画」もたまに。私も欲しいです。紅白はマツケンだけ見て、一人で一緒に踊って(母は半寝)、満足してチャンネルを変えました。



「こんなこいるかな」も結構いらっしゃいます。なので、期待に応えられるよう引き続き私もこんなこいるかなを追いかけて行きたいと思います!



あ、この前載せたリースですが、ついにリースごと落下してました!縁起物!



写真は、みかんが美味しいから欲しいよという意味です。

新年初ゼミ

今日は大学へ行って、ゼミに出席してきました。留学生の二人が立派に論文的な言い回しの文章を読んでいて、すごいな~と思いました。母国語以外をあんなに自在に操るとは!その後、卒業式の謝恩会についてMTGをしました。謝恩会企画メンバー用Blogが出来ちゃったりしてちょっと楽しみ♪面倒で大変な企画ではあるものの、誰かはやらなきゃいけないし、せっかくやるならしっかり楽しくやりたいので、頑張るぞー!頑張ろうね



夜、帰る時あやちゃんを車に乗せ駅まで行きました。初乗せ!あやちゃんはマニュアラーなので、運転にも気合が入ります!(とか言って喋ってばかりいました)無事送り届けて、帰宅して、ごはん何かなーと思って台所に行くと…



トースターの隣におもむろに財布が!!



今日も免許証不携帯&無一文で大学へ行っていました。その事実に気付かぬまま。そしてなんでトースターの隣にあったのか。朝パン食べてないよ…。不思議なことがあるものです。

名探偵モナンお正月スペシャル

img20050103_1.jpg昨日外出から帰ってきて玄関の鍵を開けようとしたら、足元にお米(もみ殻付き)が散乱しているという不可解な事件が!!(写真参照)



img20050103.jpg「誰かのいたずら?!」と思って見上げると、ドアに飾ってあるお正月リースの稲穂部分がぼさぼさになっていました。誰だ!犯人!!











犯人はすずめでした犯鳥。酉年だから、許す!お米が食べたかったのね。生きるために必死なすずめ、ファイト!!きっと縁起が良いはずです後で家の中から見たら、リースの中にすずめが入ってるシルエットが見えました。めでたい。

新年明けましておめでとうございます

img20050102.jpgあけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



皆様がより輝ける1年になりますように

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

