もぐもぐ



大学4年目の失態

本日、大学生活4年目にして初めての失態!ぼんやりして間違って男子トイレに入ってしまいました。よりによって2階にある一番活用されてるトイレに・・・。向かいに自販機が設置されていて、「おぉ、ようやく自販機がこんなところにー」と思って見とれていたらば!!誰もいなくて良かった・・・。



今は回復したのですが、悪性の風邪にかかり、4日間ほど動けず寝込んでいました健康と食い意地だけがとりえの私ですが、もう水すら飲めないほどになったりで、恐ろしくなっちゃいました。健康ってすばらしい自力で病院に行くことも出来ず、母に助けられました。お医者さん(ひげ)に「点滴しようか」と言われましたが、「点滴はやめておきます」と断固拒否。その医院は内科小児科で、私は昔予防注射をされて泣きながら隣の公園まで走って逃げた過去を持つので先生はあっさり諦めてくれました。注射されてから逃げたのが未だ意味不明です!それほどまでに注射嫌いなのです。



今日パリ旅行をしていた友達が無事に帰国しました良かった~。この前海外から帰ってきたら杉田かおるの結婚が公然たる事実となっていたのに、知らなくてその波に乗り遅れた苦い経験を持つ(あんまり苦くないけれど)私は、「よし!みんなが旅行に行っている間の日本の時事ニュースを記しておいて後で見てもらえるようにしよう!」という構想の下なんとなく張り切っていたのですが、寝込んでいたため自らが世の中から隔離されてしまいました。作戦失敗。役に立たずごめんよ。でも大体ライブドアとか堤関係でした。(ダイジェストすぎ)しかもその間に日本を守ろうと同盟を結んだ友達と日帰り旅行にでも行こうかと思っていたのにそれも出来ず残念無念!



あぁ、お土産話と写真が楽しみだなぁ

今海外へ旅立っている友達の無事も祈りつつ・・・


プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

