もぐもぐ



こっそりお引越し

旧ブログから見に来てくださった方、いらっしゃいませ!
よくわからないけど見に来てくださった方、いらっしゃいませ!

久々の更新です。
歴史は繰り返す、ということで卒業の危機を感じています。
以前苦しんだはずなのに(2年前参照)論文が本気で書けません!
2年前はまだまだ楽でした。甘かった。井の中の蛙、大海を知らずすぎ。
あの頃も大変だと思ってたけど、マグカップ程度でした。
今の状況はナイル川並みの混迷を見せています。本当です。
単位はばっちり足りているのに、論文が書けなくて卒業できないなど
という、なんとも悲しいことに片足突っ込んでます(。´Д⊂)

そんなこんなでまたしばらく頻繁な更新はないかと思いますが
こういうの書くのは大好きなのでちょこちょこ書いていきたいと
思います!頑張ります!ミラクル起こせるようにします!うぃっす!

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

