もぐもぐ

スポンサーサイト


よっちゃんはね♪

kgetwuqj.JPG「ぼくのなまえはよっちゃんです!!

 4さいです

 食ものはあげないで!!」





・・・薔薇園のちかくにいた、よっちゃんです。よっちゃんはうさぎさんでした。木の板にはよっちゃんの自己紹介が上記のように書かれていました。「!!」が多用されているのにはりきりムードを感じます。何故かわざわざ書き足した様子の年齢発表。食もの・・・しょくもの?きっぱりと食べ物なんかいらねぇぜと拒否するかたくなな姿勢。あれ、ぼくって言ってたのに、あげないでと第三者的なご意見。よっちゃんてば、なかなかのやり手です。でも結構可愛かった。しかし、友達がつっついてもびくともしない大物でした。流石。





今日はお昼にふらりと大学に行ったら、友達のグループが研究ミーティングをしていました。恋愛に関するテーマでヒアリングを行っていて、面白そうなのでちゃっかり参加してしまいました。そうしたら盛り上がりに盛り上がり、3人のメンバーの身を削るような胸をうつお話を聞けたりなんだりで座談会をしたりで、なんと気付いたら日付が変わっていました!!いやいや、本当に面白かったです。「別れるなら沼に入って死んでやる」と言われた人がいたり、「私、貴方のお母さんとうまくやっていけると思うの」と言われた人がいたり、いろんな人がいますね。勉強になるなる。



途中からいきなりちゃっかり混ざったので、何でこいついるんだろう?と思った方もいたかと思いますが、お友達も増えて貴重な時間を過ごせました。どうもありがとー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

