もぐもぐ

スポンサーサイト


薔薇が咲いた薔薇が咲いた真っ赤な薔薇が~♪

ydao3dfb.JPG友達から久々に電話が来た時に、このページ密かに見てるよと告白されました。見てたなら何でもいいからコメントちょうだいよ~!!もしかしたら他にもこっそりな方がいらっしゃるのでしょうか。噛み付かないので、仮名でもミスターXでもいいので是非コメント下さいませ♪



はてさて、この写真は山形の「東沢バラ園」の薔薇です。豪華豪華。6月末にさくらんぼ狩りに行ったのですが、そこのおじさんに日本一のバラ園であるこちらを勧められて訪れました。バラ園なんて初めてだったのですが、たくさんの品種の薔薇が地植えで広がっていました!!天気も良く、のどかで、薔薇アイスや薔薇ジュースなどを堪能しながらも癒されまくりました。みんなテラスみたいなところでしばらくぼんやりしてしまいました。また行きたいなぁ。



そういえばこのさくらんぼ狩りの日も、朝待ち合わせ場所に行こうとしたら原付がパンクする(正確にはすでにパンクしていて気付かずに何日も乗り続けていた)という事件に見舞われ、迎えに来てもらうという迷惑っぷりを発揮してしまいました…。つくづくタイミングの悪い自分。ゼミで旅行に行った時も夕食まで元気だったのに、夜の宴会で何故か39度くらいまでの高熱を出したりします。高校の時も、春の体育祭(仮装しつつ運動)前日に高熱を出し、だいっきらいな注射を泣く泣く打ち、当日腰みの(みんなで廊下でつむいだ)で参加したこともありました…。普段はこれでもかという健康優良児!!はりきり熱や知恵熱は常習犯です。



しかし知恵熱は幼児が出すものだと知り、ショックを隠しきれません。大人にも絶対あるはずですって。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

