もぐもぐ

スポンサーサイト


遠足前は眠れない

イベントがあると、前日や当日気持ちが高ぶるのか無闇に起きていて

昨日も何故か4時まで起きていてしまいました…早く寝たらいいのに!

いつまで遠足前の小学生気分なのでしょう…。むむー。



昨日、人生初「ひとり映画」デビューをしました!!

前に映画『サハラ』のチケットをいただいたのですが、気付けば15日で

公開が終了してしまうとのことで、慌てて最終日に行くことに。

ホントはペア持っていたので母と行こうと思いきや都合が合わず、

別々に行くこととなりました。



ナウいシネコンは未だ慣れていない私ですが、窓口に行って席を

選ぶと「全ての席が空いています」と言われ、まさにひとり映画かよ!

と思い、嬉しいような心細いような気持ちになりましたが良い席をゲット

会場入りしたら前後におじさんがいました。

独禁法には抵触しなかったものの、微妙な縦フォーメーション!!

前のおじさんのアイスを羨ましく思いながらも映画がスタートすると

隣におばちゃん二人が遅れて乱入してきたのですが、

映画中やたらつっこみを入れ出し、それはしょうがない(?)としても、

ラストシーンで携帯鳴らす始末!もー、マナー違反すぎだよー



肝心の内容ですが、ペネロペ・クルスが砂漠に合うなーと思ったり、

主人公の親友がかなりナイスキャラだったり、町や砂漠や遺跡などが

とてもリアルでこれは本物なのかCGとかセットなのか気になったり、

使っているパソコンがアップルはともかくサムスンもあったのが意外だったり

なかなかの迫力でした!!見て損はない感じかと。



ひとりで観る映画も風流ですが、観た後にトークが出来るという楽しみが

なくなってしまうのでちょっと勿体無くもあるのかもしれません。

もっと映画色々観てみたくなっちゃいます(あこがれのアイス)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

