もぐもぐ

スポンサーサイト


ナウい署名

今日は真夏日でした。東京では毎日こんなもんだった気がしますが、北国でこれは暑いです・・・。どろどろ。



暑いといえば、今TVでガリガリ君のCMを見ました。ご存知ですか?ガリガリ君。赤城乳業(http://www.akagi.com/)の素晴らしいアイスです。60円。基本はソーダ味。そのCMソングが「♪ガ~リガ~リ~君ガ~リガ~リ~君ガ~リガ~リ~君・・・♪」とエンドレスに続くものなのです。普段友達とひたすら誰かに止められるまで歌っているほど愛着のあるものなのですが(ちょっと危険)、CMを見て嬉しく思い早速友達にメールをしました。



すると返事で「ガ~リガ~リ~君ガ~リガ~リ~君ガ~リガ~リ~君ガ~リガ~・・・メールでこれを実施するととんでもないことが起こると証明されました!」と書かれてありました。こりゃ、応用が利く!とひらめいた私は署名に利用して返事を書いてみました。



ガ~リガ~リ君*ガ~リガ~リ君*ガ~リガ~リ君

 もも(アドレス)

ガ~リガ~リ君*ガ~リガ~リ君*ガ~リガ~リ君



すると返信メールがさらにこの歌の本質を突いていたのです!



∞ガ~リガ~リ~君∞ガ~リガ~リ~君∞ガ~リガ~リ~君∞

 名前、学籍番号、学校学部学科、アドレス

∞ガ~リガ~リ~君∞ガ~リガ~リ~君∞ガ~リガ~リ~君∞



無限(∞)だなんて。まさにエンドレスです。感動です。二人で一通り喜んだのですが、夜中にこんなんで喜んでいていいのかということを考えてはいけません。こうして夜は更けてゆくのでした・・・☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

