もぐもぐ

スポンサーサイト


まさに今

友達から「今、月が低くて黄色いよー。今日満月かしら?」と教えてもらって、慌てて外に出ました。



・・・うちの周りには月が見えない。

おかしいなぁと思いながら、門の外へ出てみたら、タクシーが来ました。変な頭に不思議な格好にスニーカー半履きという姿だったためヤバイ!と思ってそれとなく(自然さを装って)見えないほうへ歩いていったら、ちょうど降りてきた人が同じ方向へ歩いてきました。オイオイよりによってこっちに来ちゃったよ!直視しないようにひたすら上を眺めていました。まさに挙動不審。通報されかねない勢いでした。



結局月は発見できず、こそこそ家に入りました。でも、夜の空気はなかなかいいということを発見しました。



あ、今日から7月!昨日は部活の戦友ルーの誕生日でした。おめでとう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

