もぐもぐ

スポンサーサイト


久しぶりに更新

dprpaisa.JPG上京中も従兄弟のうちでネットは繋げたのですが、更新せぬままになっていました。もし見に来てくれていた方がいたらごめんなさいでした。これからもどんどこいらして下さいね♪とっても喜ぶので是非コメントもしていって下さいませ。



基本的にこのBlog、書いている内容と実際の行動の日付がずれていることが多いです。今回もちょっと前のお話です。



先日、スポーツ大会に参加しました♪私はこのイベントがとってもとっても大好きで、今まではいつも企画者になって内容を考えたりしていたのですが、今回は純粋な参加者として臨みました!!



種目はミニゲーム、バドミントン、バレー、バスケ、リレー、ドッヂボールという豪華種目。張り切りすぎてどうやら突き指したらしい右手人差し指が未だに痛い気がします。気のせいかなぁ?うすぼんやり。



最終的には紅白に分かれて得点を競うのですが、白は「牡丹組」赤は「薔薇組」というお洒落チーム名がついていました。ぼたばら戦争だったのです。なんとまぁ、自分牡丹チームのリーダーでした。・・・ということで、何もリーダーらしいことはしなかったのに、優勝の賞状を授与していただきました♪わーいわーい♪



打ち上げではお酒を浴びるハプニングもありましたが(浴びるように飲んだとかではなく、浴びた(笑))、とってもエネルギーを使って楽しすぎる一日でしたとさ。めでたしめでたし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

