もぐもぐ

スポンサーサイト


前祝い

x5rf7s7e.JPG昨日、学校で先生に「お祝いだ!」と言われ、この果実酒をいただきました。



「え!進路どうなるか分からないし、まだまだ祝ってもらえないですよ~。むしろ祝ってもらえるかどうかすら怪しいですよ!」とすんごい拒否(申し訳なくて)したんですけども、先生は「前祝い!これ縁起いいんだから」と持たせてくれました。これを前祝いにいただいた友達が内定を取れたからとても縁起物だそうです。ホント嬉しかったなぁ、報告聞いたとき。



こういうお酒はあんまり飲めないんですけど、いつかパーっと飲みたいです。お祝いに。先生いつもありがとうございます。孝行しないとなぁ・・・。



それにしても、学校でこんなお酒の瓶を持ち歩くのは怪しいです(笑)結構大きいし。飲んだくれのよう・・・。だからこっそり写真を部屋で撮って、ロッカーに入れてきました。いつ封印とけるかな?



<追伸>

今日ドラえもんブッセを開けて食べました。(大事に取っておいた)中身はドラ焼きっぽくあんこくりーむみたいな感じでしたよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

