もぐもぐ

スポンサーサイト


実は久しぶり。

go3f6785.JPG作ってから張り切ってきたブログですが、ちょっとブランクを作ってしまいました。これからまた張り切って書こうと思います♪しかし、なかなかどんな感じの文体にするかなど試行錯誤、暗中模索中です。だから、時折言葉遣いがおかしいところもしばしばかと思いますが、ご愛嬌ということで・・・。



最近毎日学校に行っています。しかも毎日やけに天気が良くって日差しが暑い暑い!通学には基本的に原付を愛用しているのですが、約30分乗るだけでも日差しをいっぱい浴びて暑いです。ふぅ。梅雨の時期だっていうのに不思議なくらいです。異常気象の表れなのかなぁ、とちょっと心配。



それで、お昼ご飯にお弁当を持って行ったのですが、今日のメニューは炊き込みご飯とサラダと春巻きでした。カフェテリアで食べようとしたら隣に電子レンジが!!せっかくなのでご飯をあっためて食べようと思い立ちレンジに入れてみました。



「あ、でも今日パックに入れてきたからレンジの中でふたが開いちゃう」と思い、ふたが開かないように逆さまに入れてみました。ナイスアイディア~と思い待っていたら、友達が「あ!開いてる!!」



がーん。せっかくひっくり返したのに結局ふたが開いていました。(写真参照)友達にこれは写真に収めるべきだと言われたので、激写してみました・・・。でもきっとまんべんなくあたためられたはず★



あ、でもこの写真だとあんまり見えないかな?よ~く見てみて下さい。通常ふたである部分が上になって、パカっと開いています。とほほ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

