もぐもぐ



お買い物シリーズ

2ffh960v.JPG宣伝したらさっそく見に来てもらえて嬉しいです♪やっぱり見てもらえると張り合いがありますね。つたない文章と写真ですが、ちょこっと暇つぶしにでも来てもらえたら嬉しい場所です。



それと、何か面白いテーマとかあったらお題ください。それか、もう自らじゃんじゃんなんでも書き込んじゃってくださいね♪



さて、今日もまたお買い物についてのお話を。今日の写真は『ポット』です。最近は温かい緑茶などをよく飲んでいるのですが、我が家ではお湯を沸かせる電気ポットは使っていません。なんとなくデザイン的にこういう保温ポットのほうが好みなのです。これはAmazonのサイトで注文してペリカン便で届きました。なんだかいかにも近代的な購入方法に、それだけでうきうきしてしまいます♪(でも普通にホームセンターとかで買ったほうが安いですよね)でも母が10年以上前から目をつけていたらしいので、このポットはすごいです!



なぜAmazonかというと、パソコンを購入した際の商品券があったからなんです。他にも買ったものがあるので、そのうち紹介できたらいいなぁと思います。たこ焼き器もやっぱりほしい・・・。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

