もぐもぐ

スポンサーサイト


買い物上手?

nxa8rl7w.JPGお昼に図書館に行って来ました。小学生の時は、家族でよく通った懐かしの図書館。最近は足が遠のいていたけれど、やっぱり図書館は好きです。のんびりしたかったです。



今日は雨模様ということで、車で行ったのですが、運転技術的に停められる駐車場は限られているのです。それで比較的ゆとりのあるスーパーの駐車場に停めました。(初めてなので手こずりましたが…)



そこは2000円以上お買い物をすると駐車料金3時間無料になるので、勿論お買い物をしました。食料品売り場をうろうろして、買おうとメモったものをどんどんかごへ。重いものばかりでかなり筋トレになります。



レジをしたら1400円台。あれっ、2000円にならない!どうもお買い物が上手すぎてお買い得価格になってしまったようです。残りの分何を買おうかすごく悩み、買ったのがこれです。(+苦し紛れに高野豆腐)



サラダを家で作ると、お皿の下に水がたまりませんか?それでドレッシングをかけても薄まってしまうことが多いと思います。そうはいっても、毎回クッキングペーパーで水気をふき取るのも面倒。そこで活躍するのが、この商品です!ハンドルを回すと遠心力で野菜の水気が吹き飛ぶ仕組みです。



なんでこれを買ったかというと、友達のうちにこういうのがあったからです。言われてみればなるほどと感心したものでした。これで美味しいサラダが食べられるかなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

