もぐもぐ



ギザギザハートの子守唄

ふ~、青葉まつりの余韻はだいぶ薄れてきました。

しばらくは空耳でお囃子が聞こえるんですよホント!不思議現象です。

きっとおまつり参加者なら「そうそう!」と同意してくださるはず♪

本当は写真入りレビューみたく書き記したいのですが、今回デジカメを持ち歩くと

壊しかねないと思ったので使い捨てカメラしか持って行ってなかったのです

誰かから写真データゲット出来たら書けるかも!!(遅いけどっ)



実は最近講義の一環で別のブログを書いています。

とはいえ、大してまだ書いてないんですけども。

今はまだ講義受講者の3人と、先生しか読んでないであろうこっそりブログです



そういえば先日、印刷したプリントを半分に切りたくて、M2の研究室にいた先輩に

「Yさん、はさみかカッター持ってませんか?」と聞いたところ、

おもむろに果物ナイフを差し出してくださいました!!

「え!これで切れるんですか?」と戸惑ったのですが

「だって他にないんだろ」と言われ、納得。ペーパーナイフ気分?

紙って意外と果物ナイフでも切れました。22歳にして初めての手ごたえ!

でも何故はさみもカッターも持っていない先輩が果物ナイフは持っていたのか…


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

