もぐもぐ

スポンサーサイト


最近寒い日が続きます

最近このDRECOMBlogが不調で、記事が投稿できなかったり、

コメント返せなかったりとトラブリングです!こまったこまった。



明日明後日はついにお祭り本番

なんだかあっという間すぎて本番なのが信じられないです。

でも練習でいい汗かいて、爽やかスポーティー気分!

部活がまたしたくなってしまいます。かっとばしたい(←何部!?)



前々からではあるのですが、最近特に後輩たちが可愛くて可愛くて…。

サークルでも、その他でも。学校の後輩の皆様。

みんなええ子です。可愛いです。ひいきします。

自分、歳を取ったのでしょうか…??



歳といえば…

私は、学校でも外でも年上だからとか学年が違うからといって他人行儀にされるより、

気兼ねなく喋ってくれたり一緒に遊んでくれたほうが嬉しいと思うたちです。

だから敢えて年齢とかを言わないこともあります(笑)

一昨年だったか、事例の講義で結構な大人数で一泊二日の旅行に行った時、

講義履修のメインとなる学年(2年生だったかな)より私は1学年上だったのですが、

さりげなさを装って2年生だと思われることに成功しました。(学科しか言わず)

お陰で周りの子も普通にタメ口だし、楽ちんで楽しかったなぁ…懐かしい。

たった何ヶ月か生まれた日が違うだけだったりなのに、学年が違うとなかなか

交流の機会に恵まれなかったりとかするのはもったいないなと思っちゃいます。



でも体育会系としては、先輩には失礼のないようにしていきたいと思いますっす

慇懃無礼でもなく、そもそも無礼でもなく、絶妙のバランスを見つけたいっす!!

話題は飛びつつも、お祭りが楽しみなんだということと、仲良くしてねということでした♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

