もぐもぐ



ちゅんちゅんちゅん

卒業後も再び入学を果たし、すずめ踊りサークルの仲間に入れてもらっている私です。

ちゃっかり。送別会も開いてもらったのに…寄せ書きめちゃ嬉しかった・・・



なんとまぁ、早いものですずめ踊り暦も5年目!!

ずっと地元民でありながらも、青葉まつりのある5月は大会シーズンということで

大学に入るまで全くこのお祭りのことは知らず。非県民!非県民!非市民?(規模縮小)



しかし今まであまり練習に参加できずという不甲斐なさ!ごめんなさいすずメイト

でもでも!来週一週間はばっちり参加出来ることになり、必死で覚える所存ですっ!

4月から始めた新しいバイトでは猫をかぶり(多分相当地味で大人しい人だと思われている)

シフト入れられるがままになっていた私ですが、この一週間は是非休みたいんです!と

シフト表で主張してみたら、夜に一個も入れられていませんでした!!やったー。

その代わり、6:00~9:00というシフトが二箇所!!えぇ~10:30から授業もあるのに!

そもそも起きられるのか。恐ろしや恐ろしや…。でもありがたいと思ってがんばろう



ここを見てるすずめっ子様、今年もどうぞよろしくお願いしまちゅん


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

