もぐもぐ

スポンサーサイト


ARABAKI ROCK FESTIVAL

今日は(と言ってるうちに日を越えましたが)初めてARABAKI ROCK FESTIVALに行って来ました♪4人で一緒に買うとお得な券を購入してもらい、就職した友達と張り切って行って参りました。まず私は無闇に張り切って眠れず、深夜にようやく寝たと思ったら何度も無駄に目を覚ますという空回り。いつもは起こされても起きないくらいなのに…。



天気は晴れ一番良きことかな。天晴れ。しかし砂まみれ。本当は多賀城駅まで行ってバスに乗ろうと思ったのに、いかにもロックフェスに行きそうな人が中野栄駅で降りるからって、便乗して降りてみる4人。なんて無計画!しかし尾行に成功し、無事に到着。



人がうじゃうじゃいる中で、会場に入る前に後輩Nちゃんに会えて喜ぶ4人。会場の中では元所属のゼミ友達に会えたりも。あれだけの人の中で会えるなんてすごいなぁー♪



ロックフェスの上手な観方はよく分からず、多くの時間は1人でうろうろしまくって、いろいろいいとこ取りして観てみました。外での演奏ってのも良いもんですね!開放的!いいな~。ナウい音楽にはかなり疎くなっている私ですが、あんまりわかんないけどそれはそれで楽しかったです♪スカパラを一番前で観れたのが嬉しかったんですが、ダイブしてる人に後ろから襲撃されK子と共に負傷&帽子落下危ないっつーの!今も首痛ぇーっつーの!



身体が3つあれば全ミュージシャン観れるのになぁ。チョイスするのも醍醐味なのですねきっと。帰りには後輩Wちゃんにもばったり会って、音楽知識を教えてもらう。ふむふむ興味深い!



お勧め音楽とかがあれば随時教えてもらえたらとってもとっても喜びます

みなさま何でもどうぞよろしくおねがいいたします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

