もぐもぐ

スポンサーサイト


ひさびさ更新!

更新しないうちにちゃっかり春を迎えました

私もぴかぴかの1年生になってしまいましたよ!卒業したくせにこれまたちゃっかり。



もう誰も見ちゃいないんじゃないかと思って内気ぶっていたら、久々にしなまるからコメントをいただけたので調子に乗って更新!ついでに行進!(テンションの高まりを感じます)



3~4月にいろいろな出来事があって書ききれないのですが、ようやく新生活にも慣れてきた気がします。



・卒業式

・謝恩会

・送別会

・入学式

・新しいバイト



列挙するとこんな出来事がありました。



就職した友達はみんな立派に働いている様子です。さすが!みんなの働く姿、こっそり見たいなぁ。あ、でも最近友達の職場見学に行ってきました!中学のソフト部仲間が高校卒業後メガネ屋に就職したのですが、そこに大学の友達が就職して同じ店舗にいるという情報を得て、買う気もないくせに行っちゃいました部活友達は今年でもう5年目なのですっかりお局(笑)かたや大学友達はピカピカの新入社員同じ歳なのに不思議な感じです。お茶を出してもらい、他の店のメガネを直してもらい、ケースももらっちゃいました。ありがたやありがたやかっこよく働いていました。嬉しい親心でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

