もぐもぐ

スポンサーサイト


アクティヴキッズ!!

久々のブログ更新です!やる気なかったわけじゃなかったのですが、書くことがいっぱいあったり、なんやかんやでてんやわんやしてたら2月ももう終わるんじゃないかってなムードです。



1月から、何度か旅行へ行って参りました!



1.遠刈田

2.グアム

3.ロンドン

4・九州

5.福島



脈絡の無い行き先と、1月中に海外に2度行っているという無謀さ!一見リッチぽいですが、これもお金が無いからこそのハードスケジュール(格安だったため)です。空港税とか諸費用も諸々プラスされますが、飛行機代とホテル代でグアムは20050円、ロンドンは39800円でした!格安すぎです。しかもちゃんとJTBです。あんまり値段書くのはどうかと思ったのですが、あまりにお買い得なので言いたいおばちゃん魂ですなんだかんだと費用はかさむものの、やっぱりお得。行くなら今しかないってことで



慎重派でありながら、やる時は無茶なくらい行動派な私でした。

一個一個ちょっとだけでも旅行記書こうかな。忘れないように。(ぼけ)

今日はこれから歩いて泉郵便局に行ってみようかと企み中です!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

