もぐもぐ

スポンサーサイト


年賀のジョー

img20041227.jpg今日も今日とて美味しいものを食べてしまいました東西新聞に入社して、山岡夫妻の代わりに働ける日を夢見て修行中です。



今日はプリンタを共有したくて何時間も格闘しましたが、XPとMEがかみ合ってくれず、結局出来ませんでした…。非常に無駄な時間を過ごしてしまいました~。多分3~4時間くらいは経っていた感じで、他のことしながらとはいえ切ないです。



ようやく年賀状のデザインを考えました!(少し)基本的に元旦明けに年賀状を作成していたこの頃、本来の意味で「明けましておめでとう」という挨拶を使えていました。今回はちょっとリードでかく2004年中に投函したいです!この張り切りを胸に秘め、年賀状の送り先をリストアップしないと~。年賀状交換してくれる人募集中ですメールが普及する現代にこそ、年賀状って素敵住所教えてくれれば送るので、どなた様も是非ご連絡くださいませ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

