もぐもぐ

スポンサーサイト


クリスマス本番!

だんだん毎日何したか忘れそうになる日々。ボケ防止ブログです。img20041226.jpg



pot.jpg25日は、Kのバースディパーティ★3日遅れだけど、クリスマスもあいまってめでたさは当社比5割増です。1人欠席で残念だけど、また遊ぼうね。ということで、ランチパーティ。前に夜は行ったことのあるお店だったけど、昼は初めて!このお店がかなりアタリ飲茶とかが一杯出てくるコースで、ボリューム満点!!ジャスミンティーも丸くなった茶葉がだんだん開くいそぎんちゃくみたいなので見た目も楽しいし花びらも入って綺麗、しょうろんぽうは木のスプーンに入ってて食べるのがワクワクで、豆乳粥もトッピングいっぱいで、エビワンタンもエビおっきくて美味しくて…店員のお姉さんもとっても可愛くて親切バースデーだから、フルーツとかぼちゃぷりんにパチパチの花火を点けて持ってきてくれました!!Kちゃんおめでとう!!sarada.jpgsyouronpou.jpg



最近写真は何個も載せられることに気付き、調子のりのりです



満腹の後、1人お別れをし、残った4人で海に行きたい!山に登りたい!と言いながら、現実を見てジャスコへ行きました(主婦か!)気付けばこのカルテット、3日目です!毎日会っても飽きのこない素敵さ。特にイベントはなくてもどうにかなる素敵さ。卒業したらこんなに毎日会えなくなるから、無茶してでも、吐血しても(しないけど)、もう会いたくないよってくらい遊び倒したいです。他のみんなももっともっともーっと遊びたいです!!ムシキング大会を眺めたり、服や靴を眺めたり、迷子になったり、お笑い芸人を見つけたけど名前を思い出せなかったり、家電を見たりしながらうろうろし、最終的にはベンチに座っておしゃべり。話題は「どうやったら育ちが良くなるか」などです。「やっぱり言葉遣いが大事だよね」とか「パパとかママとか言うべきだよね」とか言いながら熱く議論しましたが、よく考えたら育ちは今更どうしようもないよ!!と気付くひとコマも。(根本的に無理でした)「よろしくてよ」とかマダム言葉を使おうとすると、どうも上手くいかず「いいでよ」とかどこの方言なんだよとつっこみたくなる感じになり失敗。



minna.jpg夕方、松島に行きたいという意見も出つつ、しかし帰って来れなくなる恐れがあるので、登山をしました。「ゆきゃこは疲れたなどと一言も言わず、時にはダッシュをしながら爽やかに山を登りました」(…って書くように指導されました(笑))すごく綺麗なオレンジでピンクな夕焼けと、紫色の夜空が合わさって、なんとも言えない色合いで!!毎日見に来たいくらい。芝生ではゲームボーイアドバンス用のポケットモンスターエメラルドを発見。緑の芝生に緑の小さいポケモンカセット!保護色です。これ落としたちびっこ、きっとおうちでママに怒られてるだろうなぁ…。さんざんはしゃぎ、無駄にジャンプしまくって、満足しました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

