もぐもぐ

スポンサーサイト


ぼーげんぼーげん♪

img20041224.jpg誕生日から一夜明けて、友達15名で青根温泉へ行って参りました「坊源」という宿で、なんと5353円で一泊二食付きで宿泊出来ちゃうのです!!(冬は暖房費で+200円)しかもすごいのが、送迎つきということ。「どこにバス迎えに来てくれるのかな?青根温泉の最寄り駅かな?」と思って電話で問い合わせてみたら、私たちの最寄り駅に来てくれるとのこと!交通費もかからない!すばらすぃ~



そんなわけで、マイクロバスに揺られ、行って参りました。持ち込み自由で、騒いでも結構大丈夫なお宿。なんか田舎のおうちみたいで、くつろぎまくりな雰囲気です。しかし温泉は露天もヒノキ風呂もあって素敵~温泉好きな私、欲張って5回も入りました。多分誰よりも多く。あと、あーちゃんという可愛いにゃんこがいますにゃんこ久々に触った!



img20041224_1.jpg夜はかえるあり(写真参照)、サンタあり(また写真参照:名誉のために誰だかはわからないように…)、ジャージありの大騒ぎ。ジャージは、全員の必須アイテムで、中学もしくは高校時代のものを着用する決まりでした。私は高校ジャージ(通称みどじゃ)はみんなに披露しまくってるので、今回は中学ジャージで参戦ですみんなてんでバラバラなジャージを着る15人。怪しくもあり、合宿っぽくもありました。そして途中テロが起き、何故か取っ組み合いの抗争になったり、押入れから人が飛び出したりてんやわんやでしたが、12月生まれが5人いたということでこっそりケーキを買ってきてくれていたサプライズもあり楽しく過ごしました



img20041224_2.jpgしかも散々騒いだのに、朝ごはんの時には「静かだったねぇ」と旅館の人に褒められたそうです。他の人は廊下を走り回ったりするらしく…まだ騒いでも大丈夫だったとは!!素敵旅館です。おすすめです。



帰りもマイクロバスに乗ったのですが、北環状線で前の車に衝突しそうになるという危険な場面にもなりました。ギリギリのところで停止したかと思いきや、前に乗っていた友達の話だと、多分接触してたとのこと。ラストまでスリリングな旅でした。また行きたいな~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

