もぐもぐ

スポンサーサイト


申し訳ない気持ちでいっぱい

DSC01400.jpg今日は(も)、先生に迷惑かけたりなんだりかんだりで非常に申し訳なく、口惜しく、その他いろいろな日でした。先生は非常に良い方で、退官を迎える今年度、めでたく花を添えたいのにもかかわらず…。ごめんなさいです。意外と頑固だというところを見抜かれていらっしゃるあたり流石年の功。



最後の最後までダメなところは変わらずでしたが、

明日からは生まれ変わった気分で頑張りたいと思います!!



ではひさびさに、美味しいもの紹介秋保温泉「伝承千年の宿 佐勘」のロビーにある「おかみの紅茶」というティーラウンジの「抹茶with紅茶」(\630)。他にショコラロイヤル、逸品ダージリン、まろやかミルクティーもありまして、紅茶の茶葉はオークションで買い付けた逸品だそうですヒアリングに伺った際に、ありがたいことにご馳走していただいたもので、珍しいものに目がない私はこの抹茶クリームが浮かぶ紅茶を…わくわく下にはダージリンティーがいて、混ぜずにいただくそうです。抹茶のクリームがふわふわで程よく甘くて美味しい~ホテルロビーにありがちな普通のコーヒーとか飲んじゃうより楽しめて素敵な気分になれちゃいますよ。もう一杯ダージリンもいただきましたが、そっちも澄んでいて美味。でも私は面白さ的に抹茶のほうが好きっすあずきのシフォンケーキとかさかん抹茶ケーキとかもお買い得価格で食べられるみたいなので、また行きたいな~と目論んでおります。ごちそうさまでした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

