もぐもぐ

スポンサーサイト


先取りクリスマス

今日はクリスマス会に行ってきました場所は江陽グランドホテルです。…と言うとゴージャスな感じですが、目的は美味しいものを食べること!!祖父の所属するクラブの関係で、家族会なので従兄弟とかと一緒に行って参りました。



祖父は金婚式でお祝いの花束をいただいていました。すごいなぁ、50年って!!私は従兄弟の美沙紀(小6だけどやり手)とチームワークを発揮し、色々な料理をゲット!クリスマスそっちのけでもぐもぐ…もぐもぐ…好物のエビがいっぱいあって嬉しかったです。さらにちゃっかりサンタさん小学生までのお子様がもらえるお菓子を貰い(多分余ったからくれた。無理やりぶん取ってないよ!)、通りかかったおじさんからキティちゃんの顔のクッションブランケットをいただきましたやったーやったー!!卒論中の昼寝にももってこいな予感。はかどる予感。近くのテーブルにいたマルコメな双子のちびっこでおそろいのベストを着ているすんごい可愛い子がいました。多分K子も大絶賛するであろうマルコメちびっこ。写真撮りたかった…。



光のページェントは明日からなので見られなくて残念そのかわり勾当台公園の緑のイルミネーションツリーを見ることが出来ました!!車からだったので、もっと近くで見てみたいっす



さ、明日は学校行って卒論執筆するぞー先生ごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

