もぐもぐ

スポンサーサイト


しなまるの誕生日

9日はしなまるの誕生日でした(祝日)ということでお誕生日パーティーを開催。会場はブレアハウスというイタリアンなお店。そしてなんとお料理に飲み放題にケーキ食べ放題が付くというなんとも欲張りでおめでたいコースでした



張り切った私は、いつもの原付でなく家から駅まで歩くことにしました地下鉄の駅か東北本線の駅、どちらにしようかと考えた結果、電車を選択!先日雨の日は50分かかりました。しかし9日は晴れていたのでもっと早く着くはず!…ということで、事実早く着いたのですが、時刻表をどう見間違ったのか、電車が意外と少ないことが判明!ショックを受けて切符を取るのを忘れて、改札機にそのまま切符が吸収されて駅員さんに迷惑をかけてしまうという不届き者でした。主役より後に着くなんて…ごめんなさいしなまる。おなかはばっちりぺこぺこ。



料理も美味しく、満腹満足すぎでお店を後にしたのですが(まだ18時)、その後ディズニーストアに潜入!期待通り友達がバイトしていました。邪魔をしつつ、売り物のプーさん(パペットタイプ)に手をつっこみ夢中でしなちゃんと格闘して(声はミッキー)しのりに披露していたら、他の友達がいなくなっていました。三人でうろうろしていると「FORUSのフランフランにいるよ!」とメールが届きました



…てことは、黙って道路渡ってるー!!(しかも主役が置いていかれてる)と衝撃を受けつつ、フランフランへ…。店内にアロン(ソフト部仲間)に似た人がいるな~と思ったら、本当にアロンで久々に偶然の再会を果たしました。そこでしなちゃんとアロンと美味しんぼの話をしていたら、またみんないなくなっていて、また主役と私が置いてきぼりアガサ・クリスティもびっくりのいなくなりようです。



そんなこんなでしたが、アーケードはイルミネーションが施されていて、ハートが三つ並んだやつを見て「きんにくまんに見えるんだけど」「うん。同じこと思ってた」と会話しつつ、お誕生日を祝ったのでした。おめでとうしなまる

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

