もぐもぐ

スポンサーサイト


マツケンサンバとヨン様巻きと私

昨夜帰宅すると床に母の財布とカード類が散乱していました。どうやら乾かしている様子。バッグの中で飲み物がこぼれていて、財布やら本やらが全て浸水したとのことでした…。我が家は財布難!!やや呪われてます血筋!



今日はマツケンサンバ動画を見ながら、しなまるあっきーまさをと卒論に取り組みました。オーレーオーレー♪あのステップをマスターして宴会芸として確立したいとしなまると燃えました大学祭前だったらステージ申請しかねないほどのやる気です。卒論も心なしか意欲増進され、10行ほど進みました!数えてみたら474文字20000字まで残り19526文字…数えなきゃ良かったリアルな数字すぎました。



マスターするといえばもう一つ、この前こびたんがマフラーをヨン様巻きにしていました。お母様がマスターしているそう。それもこっそりマスターしてみたいと目論んでおります・・・うしし。こびたん習って来てね。中尾巻きもひそやかに習得したいです。ねじりんぼう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

