もぐもぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

避難訓練に憧れて…

今日は大学の避難訓練だったのに、県庁へのヒアリングに行ってたため、出られませんでした。残念…みんなと避難したかった!避難GOGO思い起こせば一年生のとき、大学で避難訓練をしました。その時、多分耳あてをしていた記憶。ということはやっぱり寒い時期にやるのか避難訓練。なんでなんでしょう。寒いのに…。今年は学長が大笑いをしていたとの情報をKから聞いて、見たかった~とより避難訓練を羨ましく思ったのでした。



昨夜、おうちに帰ってみると「財布がない!!」と気付きました。ガーンどこに行ったんだろう…と名探偵さながらに推理してみると…ポクポクポクポク…ちーん(結局一休さん!)



先生の部屋の紙袋の中だー!!



と気付いたのです。そうそう、卒論用に先生から資料を借りたんだけど、あまりに多すぎて原付では持って帰れず、先生の研究室に置いておいてもらったのでした。紙袋に財布を入れるとき「よし、ここに入れたのを忘れないようにしなくっちゃ!」って意識したはずなのに…。3歩歩くと忘れる鶏のような自分しかし戌年というわけで、昨日と今日は免許不携帯でライダーしてしまいました。ごめんなさい。夕方先生のところへ行くと、無事に財布がありました。残念ながら中身は増えていませんでした。ちぇっ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。