もぐもぐ

スポンサーサイト


LUSH!LUSH!

今日は原付で学校に行く途中、素晴らしく綺麗な虹を見ました!!くっきりはっきり色が分かって、しかも端から端まで見えたのです。嬉しくなって、曲がり角を曲がらず直進しちゃいました。出ている時間も長くって、大学に着いてもまだハッキリと見えて感動でした。人生の中でベスト虹賞でした。わーい♪



img20041205.jpg石鹸とかシャンプーとかコスメとか洗剤とかが大好きな私は、ドラッグストアとか雑貨屋さんとかバラエティショップとかを見るのも大好きです。雑誌を見るのも大好きです。で、よく雑誌とかで見ていて気になっていたのが『LUSH(ラッシュ)』というお店でした。LUSHはイギリス生まれの、手作りの新鮮な石鹸やコスメを売っているお店です。しかし、東京とか限られたところにしかお店がないのです。ということでこの前(結構前)東京に行った時に行ってきちゃいました!!



でっかい色とりどりの石鹸の大きな塊がいっぱい並べてあって量り売りしていたり、まるでジェラートみたいに生パックが並んでいたり、ぱっと見全部食べられそうな勢いです!そして見た目も可愛いけど、匂いも色々いい香り~一度日比谷のお店に行ったものの、もっと欲しくなっちゃって新宿伊勢丹にも行っちゃったほど。バスボムっていうでっかいボールみたいな入浴剤がシュワシュワ溶けるのを実演してもらったり、店内には不思議がいっぱいでひたすらうろうろしちゃいます!商品の名前も面白くって「天使の優しさ」(洗顔料)とか、「髪様」(トリートメント)とか本気なんだか良く分からない不思議な名前がいっぱいです。全部使ってみたくなるほど…。写真の手前の豆腐みたいなのは、固形のシャンプーなんです!石鹸シャンプーってわけではないけど、石鹸状。ちゃんとあわあわになります。しかも匂いはバニラお風呂の中に置いておくだけで美味しい香り。楽しい~♪不思議な色とか香りのものが多いけど、キッチンと呼ばれるところで手作りされていて安全らしいです。こりゃまた美味しそう。(ここでも食い意地発揮)とりあえず、美味しそうなものってステキ(たとえ食べられなくとも)、という意見なのでした。



興味を持たれた方は是非WEBでも→GO

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

