もぐもぐ

スポンサーサイト


れっつすたでぃー

従兄弟に勉強を教えて来て、自分の卒論に取り組もうかと大学に来てみると、図書館は18時で閉館だと知って切ない今です。しかし、私の電話は13:17のまま時刻が止まっています。あれ?車に轢かれてやっぱり壊れたのでしょうか…



kuma.jpg従兄弟は現在中3の受験生ですが、いかんせんやる気がなく、非常に危険な状態です。(それ以上に私の卒論のほうが危篤状態なのも事実)卒業できない恐れのある私も自分のことなのでどうにかしないといけないけれど、高校に入学できなくなる恐れのある従兄弟の将来はもっと心配。未来ある若者。教えに行かない時も頑張って勉強してくれますように…



あ。わたくし、車の運転が上手くなりました!

それはまた別の機会に…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

