もぐもぐ

スポンサーサイト


ハウルの動く山(MIX)

新しく出来たココスが立派で、ドリンクバーにポットの紅茶があるんですしかも、オリジナルブレンドとかもいっぱいなんです。「野いちご茶」「りんごドクダミ茶」「ローズヒップピーチ」「南国パインティー」などなど、美味しいです。全種類飲みたいけど、さすがに無理!ちょっとずつ通うしかありません…。今日はココアも見つけて飲んだけど、ココアもナイス



img20041202.jpg先日、『ハウルの動く城』を観て来ました♪その前に観たのは『千と千尋の神隠し』、高校の時です。映画好きなんですが、試写会はその間何度か行ったものの、お金払っていくのはあまりに久しぶり!!シネコンなんて覗いたことしかなく(観ないくせに覗き)、どうやって入場するのかすら分からず挙動不審です!しかし今回は総勢7人で観に行ったため、チケットを予め買ってもらえたのでぼんやり着いて行けばOKでした。



しかも原付で向かった私は、途中夜道に迷い、秘密アジトみたいなところに出たりして、本気で泣きそうになりましたしかもすごく寒い日で、余計切なさがつのり凹み。しかし金髪のハウルの絵を見て元気になりました!!



いや~シネコン立派!席が段差つきまくり!普通の映画館だと前の人が背高いとちょっと遮られちゃうんですよね。映画の前に何故か可愛い犬の映像が流れる中、舞茸みたいな耳の犬を見つけて喜ぶ自分。周りのカップルのいい迷惑!肝心の内容ですが、音楽がステキ~マルクルきゅーとハウルかつこストーリーは意外と難しく、いまだ謎が残る部分も。子どもも分かるのかなぁ?でもやっぱりハク(千と千尋)のほうがかつこですみんなには「おかっぱじゃん」と馬鹿にされますしかし『ハウルの動く城』もおかっぱ率高かった!ハクも負ける勢い。何故か途中ハウルまでおかっぱ気味に!ハウルのキーワードは「おかっぱ」です。(まとめ?)もっとシネコン行きたいなぁ。



その後二人増えて9人で夜中の泉ヶ岳のゲレンデを登山しました。寒いだけあって、夜空が澄んでいます風邪で来られなかった友達の名前をみんなで叫ぶと、なんと流れ星が!!みんなが「見えたー!」と8人が喜ぶ中、唯一見逃した私。…負け犬。どこを見ていたかというと、その友達の家の方角…。しかしその後もう一つの流れ星を見ることが出来ました。満足満足。ありがとうユカコ!!風邪治れユカコ!



その後原付の友達と共にジャスコに止めた原付を取りに行ったら、なんとちんぴらのたまり場に!!気が動転した私は「原付がない!」と慌てましたが、ちゃんとありました。ちんぴらも「良かったね」と言ってくれました。その後は何故か丑三つ時にみんなでジェンガをして解散となりました。ジェンガ、難しいけど地味に楽しい!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

