もぐもぐ

スポンサーサイト


あざらし汚染

県内卒論の進んでいない大学生ランキング1位になれるであろう今日この頃です。謙遜ではなく真実なあたり洒落になっていません…。只今0文字なので、今日こそは100文字くらいは書きたいもがな。(強い願望の終助詞「もがな」)



あまりのダメっぷりにみんなに励まされて温かい言葉をいただき、とてもうれしいですほろりです。あ、ちなみに原付で走行中にバッグを落としただけで私は転がってないです!そこはご安心下さい。



しかし!不幸は続くもののようですケーキ屋さんでバイトしているこびたんが、タルトを貰って来たからと夕方おうちに呼んでくれました。あったかいコーヒーも出してもらって、バッグ車に轢かれ事件を説明しようとひび割れたPHSを見せようとした時、コーヒーカップをなぎ倒してしまったのです!しかもこぼれたのは真っ白いふかふかのカーペットカバー!!ママさんは私の脚を心配してくれましたが、脚なんてむしろ温かくて快適くらいの勢いで、もうとにかく白いカーペットが!もう散々申し訳なくなりつつ、ふきまくりました。大体落ちたものの、やっぱり気になる色合いでした…。その後また拭いてくれたようですが、ホントごめんなさい最初座る時に「白くて温かくていいね~あざらしみたいだね~」と訳わかんないコメントをしたのが良くなかったのでしょうか…。



その後母と初めて「月の宴」にごはんを食べに行って、美味しいものを食べることが出来て運気回復♪と思いきやそこにも罠が!私は財布をそのまま持っていたのですが、「今度は多分財布を店に忘れるだろう」という母子の予想が一致し、母のバッグに入れてもらうことにしました。そうしたら明朝(つまり今朝)そのまま母がお仕事に行ってしまったのです!免許証!学生証!大事なものは財布に入っています…。しかし学校に行かないわけにはいかず、免許不携帯のまま、ロッカーも開けられないまま、図書館の本も借りられないまま来てしまいました免許証はどうしようもないですが、ロッカーと本の貸出し問題は友達の学生証を借りて無事乗り越えることが出来ました。ありがとう~!!



周囲に助けられながらも、恩を仇で返すことになりながらも、ホント感謝感謝です。

でも「じゃあ、最近何か良いことはなかったの?」と聞かれ、考えたけど、良くなかったことに勝るか匹敵するような良いことがないことに気付いたしまったのも事実。むむぅ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

