もぐもぐ

スポンサーサイト


こんなこいるかな?(いないよ)

img20041125.jpgお久しぶりの更新です。書きたいことは山ほどあったのですが、うっかり日数がかなり経っていました…。そして、昨日は「よし!最近の楽しかったことを綴ろう~」と思い、原付に乗っていました。そしたら、



原付に乗っててバッグ落として、車に轢かれて、デジカメと電話が壊れた

のです…うわーんうわーん。うおーん。(遠吠え)



ありえません!ありえなすぎです。豪快すぎです。車にデジカメ轢かれるって。液晶破損って。しかも普段通らない通称「ヶ丘」の山道。しかもカメラ使わないくせになぜか昨日の朝にバッグに入れたのです。逆の意味での虫の知らせ?(ひどすぎる)しかも、デジカメは2年前に購入したものではありますが、「どうせ買うならいいものを買おう!」と思い当時わざわざ良いものを買ったのでした…。大ショックー。馬鹿さに大ショックー。



半泣きで近くにあった修理やさん(ミスターコンセント)で見て貰おうとしたら「定休日」の追い討ち!朦朧とする意識の中帰宅し、オリンパスのお店を調べると、最寄り駅にあるのを発見。液晶破損は高額なので、もう新しいの買ったほうがよさげレベルとは思いながら、ビルへ…。



出てきてくれたのはおじさんでした。おじさんに事情を話すと「怪我しなかったんだからいいじゃない。カメラが身代わりになってくれたんだよ~。見積もり出させてもらうから、1万5000円以下だったら修理してもいいんじゃない?遠くからわざわざ来てくれたんだし。」と励ましてくれました。(しかしわりと最寄り駅)おじさんの優しさにほろりとしつつ、自分が轢かれれば良かったくらいの気持ちは隠しきれず、救われました。本当に親切なおじさんでした。おじさんありがとう!(←おじさん好きすぎ!)



というわけで、またしても自分の間抜けさに凹み…。病気なのかもと本気で心配です

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

