もぐもぐ



続わんわん物語

前のブログを書いたその日に、わんわん物語に進展がありました!びっくり。なんと、飼い主さんが見つかったのです~。近所(と言っても離れ気味)の小学生の子が小学校に配られたビラのようなものを持って来たそうです。そこにあったのはチビっこの写真。飼い主さんに連絡したら、すぐにお迎えに来たそうです。



img20041105.jpg『ちび』の真実

★本名 : ミミ

★年齢 : 1歳



エルは11月生まれの今年で8~9歳、ミミも11月生まれだそうです。やっぱりちびはヤングでした。何故ミミが山奥にいたかと言うと、そこのおうちでは三匹の犬を放し飼いにしていたそうです。田舎なので。そうしたら柴犬とビーグル(つまりミミ)が山を越えて行ってしまい、柴犬は帰宅したそうです。ミミは山を越え、その当日にうちの祖母に出会ったようでした。犬が山を越えるってすごいです。でも何にしろ、無事に発見されて良かったです。



ちょっかい出されてたエルも、ちびが居なくなってなんとなく寂しそうに見えるそうです。ハッピーエンドだけど、ちょっとさみしいです


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

