もぐもぐ

スポンサーサイト


旅日記・番外編

なんと、九州と東京から帰ってきたら、あるものがなくなっていました。それは「めがね」です。帰りの夜行バスに乗る時、「バスの表示チェックしよう~」と思ってめがねケースを開けたら・・・からっぽ!!がーんでもイトコのうちに置いてきちゃっただけかなと思って、そのまま乗車しちゃいました。後でイトコんちに聞いても「みんなで探したけどないよ~」と言われ、恥を忍んで九州のホテルに問い合わせてもなくて、さらに恥を捨てまくって内定式に出た企業に電話して聞いてみてもなくって・・・。



めがねどこー!?



私は普段はなくても生活できるけど、実は遠くの人の顔は見えていないという中途半端な視力の悪さなのですが、運転の時はめがねをかけなくてはいけないのです。でも面倒だからやっぱり日常はかけてないのです。一体旅の間どこでめがねを落としたの・・・?全くわかりませんショック・・・めがねないのもショックだし、なんでケースはあるのになくしたのかにもショックです。未だ見つからず。しかもめがねって名前もなんもないし、人によって度も違うし、拾ってもなんも嬉しくないもんですよね・・・。残るマイめがねは二種類。それについてもエピソードがあるので、そのうち書きたいと思います。



junbi.jpgで、今日なんで夜更かししているかというと、明日から大学祭なんですっ!ステージで踊ったりもするのですが(しかしダンスではないのです)、二日間通してやる屋台の準備をしていたらハラハラドキドキワクワクでなんだか眠れず!遠足前の小学生もびっくり。ふ~上手くいくかなぁ。お友達は是非買いに来てください美味しいよ。さらに明日アナウンス系を2つやらねばならないので、眠くてカミカミになったりしないように気をつけねばなりません。なんか目の前がくらくらしてきました。眠いからかな。あとあったまって寝ますおやすみなさいませませ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

