もぐもぐ

スポンサーサイト


旅日記・其のGO

旅日記とはいえ、これは9月末から10月最初くらいのお話です。私のブログは日記に見せかけて、かなり現実の出来事と日にちはずれていることが多いのです~。今日学校で「昨日東京行ってきたんですか?」と聞かれたので…(笑)巧妙なアリバイ工作ブログなのでした。(何のアリバイだよ)



kaimono.jpg多摩のアウトレットに行った時、めったに来れないよこりゃと思った田舎モノはここぞとばかりにお買い物雨だって言うのに、両手に袋いっぱいになりました。いっぱい買ったというより、かさばるものを買ったせいです…とほほ。スニーカーやらリュックやら。



元来私はリュックが大好きです両手があくし、いっぱい持っても重くないから!!そもそも日常においても荷物が無駄に多いんです。人の1.5~2倍は軽くあります。もっとあるかも。いつでも小旅行のようです。遠足遠足。昔から荷物が重いので身長が縮んだんじゃないかと言われるほどです。そうだったら非常に悔しいですいや~でもリュックはいいですよ!服によっては合わないから困ることはありますけど…。今回買ったAIGLEのは黒に水色ラインでお気に入りです。リュックは両肩にかけるから、身体の重心も偏らず健康的です(勝手な持論)みなさんもレッツ☆リュッカー!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

