もぐもぐ

スポンサーサイト


旅日記・其のヨン

前回に引き続きランチ日記です。くいしんぼバンザイ。



多摩の南大沢にあるアウトレットに行ってきました。前に友達がゼミで研修に行ったということでオススメされたので、雨のなかもそもそ行ってきました。



tama.jpgMario Gelateria

(マリオジェラテリア)



キッシュorマフィン、ドリンク、

デザートセット(630円)











朝ごはんをたくさん食べたので、あんまりおなかが空いてないな~。でも折角来たから何か美味しいもの食べたいな~。という気分で入ったのがここです。外にはオープンカフェのようにテーブルがあるのですが、雨で寒かったので店内でお食事。キッシュを選びました♪デザートはなかなか大きなプリンでした。キッシュはあんまり食べたことがないものの、美味しかったのですが、フォークがプラスチックの小さいものなので、食べにくかったんですおぼつかない手つき(おじいちゃん)でぼろぼろこぼしつつ食べる私。キッシュの外側ってパイみたいなんです。そこがぼろぼろ。すると店内に鳩が入ってきました!!店員さんもちょっと慌てて店から出そうと誘導してくれました。すると鳩は店内をちょっと歩いた後、私の落としたぼろぼろをつついて食べたのです!満足したのか素直にドアから出て行きました。「すみませんでした」と店員さんに言われ会釈をしたのですが、おそらく鳩を呼び込んだ犯人は私です。こちらこそすみません・・・。しかしほのぼの~鳩にお掃除してもらい、無事お店を後にしたのでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

