もぐもぐ

スポンサーサイト


たのしくなかよく

下の記事、書いた後削除したはずがUPされちゃってました!あれれ~。でもコメントもらってたからそのままにしちゃいます。



で、結論出ました!進学を選びました。理由はいろいろあるのですが、やっぱりそもそも勉強をしたいと思ったのが最初だったからです。決まっていたといえば決まっていたのですが、やはり悩んで悩んで正解だと思います。私は相談するのがいまいち上手く出来ないたちなのですが、話を聞いてくれたり、心配してくれた友達がいてすごく心強かったです。ありがとう



偶然会った友達に話をして、決意を固めた後、会社に電話をすると「待ってましたよ。どちらに

決めましたか?」と言われ「今まで待って下さって本当に感謝しています。進学することに決めました」と伝えると、「そうですか・・・。残念だけど、勉強しっかり頑張って!」みたいに励まされました。「勉強した後、また○○を受けたくなった時は受けさせていただきます」というようなことを言ったら「その時は是非電話して下さい!」と言っていただけました。最後まで励まされて、本当に感謝と感動でした。あのお店はとてもお勧めなので、是非みなさん行って下さい!!てか、一緒に行きましょう~本当にありがとうございました!!後で書面で手書きでお礼を書こうと思っています。取締役の人もとっても親身になってくれて相談に乗ったりメールくれたりしたんです。優柔不断な私ですが、これからの自信と糧になるはずです!もっといろいろ書きたいけどひとまずここまで。内定式の話も中断したままだっ



今日はすっきりした気持ちで、友達とお食事&飲み会をしました最近仲良くなった友達3人とよく遊ぶ人4人の8人という珍しい組み合わせ。初対面の人もいたけど、大盛り上がりですんごく楽しかったです!!同じ大学にいて、存在は知っていたけど、こんなに面白かったなんて~!!もったいないもったいない。これから取り戻すべく、また遊ぼうね久々に「社会の窓」という言葉を聞いたり(「理科の窓」は初耳!)、今まで勝手に付けていた呼び名をカミングアウトしたり・・・。とりあえず全員がブログを作ることが使命となっているので、まだの人もよろしく(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

