もぐもぐ

スポンサーサイト


東京・九州上陸

penki.jpgブログはマイプロフィールというのを使っていたのですが、そこが新しくなって、ドリコムブログになりました。なんか前より機能とかは増えたみたいです!アドレス変わっているので、お気を付け下さいね★



さてさて、今日の夜行で上京することになりました。さらに1~2日は初の九州上陸です!わたくし、南は広島までしか行ったことがありません。しかも広島とはいえ、その手前は東京までしか行ったことがありません・・・。名古屋・大阪・京都行ってみたい・・・。



今日いきなりバスチケットを予約したのですが、今まで利用していた3列シートから、格安会社に乗り換えです!だって、今日乗るやつなんてなんかサービスデーみたいなので3500円ですよ!安すぎる。これなら多少ボロいバスでも許します!(寛容)本当は新幹線代もらえるんですけど、ここを節約して東京費用にあてるのです!(せこー)だって4月からバイト休んでて無収入なんですもんっ。就活でお金だけはどんどん消えました。・・・とかいうと真面目なようですが、もちろん遊びにもお金はかかっちゃいますよね~。使うときには使わないと!楽しまないと!というわけで交通費は倹約するのです♪



九州に行くのは団体行動なのでお土産買う時間とかあるか分からず、お土産買って来れなかったらごめんなさい寂しがってると思うので、メールなど随時お待ちしてまする。



写真は、泉中央駅前です。ふらふら歩いていたら「危ない!」と言われ、見たらこんなベタな表示がー!危うくペンキべったりです。こんなの見られてちょっと嬉しい・・・。ささやかなしあわせ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

