もぐもぐ

スポンサーサイト


ジンギスカン(松尾)デリシャス

d813ua8r.JPGおとといは、ゼミの芋煮会かつジンギスカン(松尾)の会に行ってきました!この『松尾』が重要なのです。通販のジンギスカン用お肉屋さんなのですが、道産子な先生お勧めなだけあって美味しい~みんなでつっつきまくりでした。やばい、これはお取り寄せしたい・・・。もちろん芋煮も美味しかったのです。このゼミは先生以外は男子一人だけなので(特に違和感なし)、火起こしなど大変そうでしたが、女の子のほうが力強くガスバーナーなどを活用しておりましたもう一つ入ってるゼミは男ばっかなので、雰囲気の違いが興味深いです。



先生もかなりエンジョイされ、氷をどれだけ遠くへ投げるか大会のフォーム指導をしたり、給食当番並みに具を配っていたりして見ていて非常に面白かったです。動画で保存。



その後はサイゼリアへ行き、ひたすらにエスカルゴやピクルスやチョリソーやらとドリンクバー大会でした。目前に迫った試験の励ましを受け、みんなと久々に話せ、とても充実した楽しい時間を過ごせましたステキ。がんばるぜ得意の一夜漬け入ります!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

