もぐもぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい野菜の食べ方

c5vdmkl2.JPG祖父&祖母がそろって手術入院しなくてはならなくなり(病名は勿論違いますが)、励ましのため(邪魔しに行くだけですが…)&家にいると勉強しないためおじいちゃんちに行って来ます!手術日と試験日が一緒だったり、変な共通点がありつつも、試験はどうあれ手術は絶対成功して欲しいです!(試験もどうにかしろってば)本当に成功するよう祈りまくりです(←おじいちゃん競馬かゴルフ好き記念)



で、しばらくまた更新できなくなるので更新!我が家で新しい野菜の食べ方をあみ出しました。(写真参照)料理名は『茹できゅうり~枝豆まみれ~』です!!田舎から枝豆ときゅうりをもらい、母が枝豆を茹でたのですが、茹で上がってみたらなんとまぁきゅうりが潜んでおりました湯気が出て美味しそうなきゅうり・・・。ズッキーニ気分で加熱されてます。最初これが出てきた時は驚きました。



「あれ・・・?きゅうりから、湯気出てる・・・?」



にやりとする母。(わざと茹でたの?)せっかくの珍しい食べ物なので、分けて食べてみると・・・なんじゃこりゃー!・・・ってことはなく、何故か意外と美味しい!イケる。何かの味に似ているけど思い出せない親子。むむむ・・・。とりあえず美味しいよ。



というわけで、是非みなさんもお試し下さい。そして何の味か教えてくださいませ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。