もぐもぐ

スポンサーサイト


クッパの日

x475s71a.JPG今日は9月8日でクッパの日です。(勝手に認定)一昨年くらいの夏、クッパ「大魔王」か、「大王」かでもめたことがありましたが、今ネットで検索したところ、どっちも出てきてしまい、どっちが真実かさらに分からなくなってしまいました。どなたか噂の真相を教えて下さい。とりあえず英名は「Bowser」だというのは判明!別人じゃん。



先日夜の公園で花火をしてきました!キャンプ使う予定だったのが残ったということで、なかなか大量の手持ち花火♪でも9人でじゃんじゃん点火していったらあっというまに無くなってしまいました。打ち上げも良いですが、手持ち花火もいいですねぇでも線香花火は何本も同時にやると、重力に耐え切れずすぐに落ちてしまう切なさを体感しました。夏の終わり。



終わった直後から雨が降り出し、小一時間であっという間に原付で帰るはめになってしまったのですが、友達にはなんだかいろいろ気を遣わせてしまって申し訳なかったです。みんなこそ風邪引かなかったか心配です。ありがとねーがんばるよー



雨といえばこの前、駅ビルで雨宿りしていたら階段で滑って転んで尻もちついてしまいました。そりゃもう鮮やかに、一度持ちこたえてからの転倒だったため、周りの人もびっくりしていました。が、平静を装ってメール打ち始めることに成功。(かえって怪しさアピール)じわじわと尾てい骨が痛む今日この頃です。昔スーパーのカートに乗って遊んでいて転んだこともあったなぁと思い出しました。昔と言っても多分中学生。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

