もぐもぐ

スポンサーサイト


スランプ!!

1p6n9bxt.JPG最近珍しくなかなかうつうつとした日々を過ごすことが多い気がしちゃいますあんまり人とも会って喋る機会もないので、多分喋ったらカミまくります。しばらく喋ってないと本当にやたらカミまくるんです!恐ろしい。よほど普段喋っているのでしょうか。



というのも試験勉強をしているからなのですが、というかしようとしていて空回りという状況なのですが、必死系な試験は大学受験以来です。大学受験直前、私は昼間っから友達と塾に自習に行っていました。予備校とかじゃなくて、中学生メインの塾なので昼間は先生しかいなくて快適なんです。快適なあまり、コンビニからおでんを持ち込んだり、コンビニをはしごしてペコちゃんのおまけつきお菓子を買い漁って並べたりしていました。しかもペコにはまった日は試験2日前にもかかわらず、友達と二人でうっとり眺めていて一日を過ごしてしまいました。さすがに危険と気付き、次の日は抜群の集中力を発揮しましたが!(気付くの遅いよっ)



やっぱり息抜きも大切だと思います。勿論人のタイプにもよるんでしょうが、私はやる時はやって、息抜くときはがっつり抜くタイプです。傍目からすると結構ありえない感じかもしれませんがでも最近それすら出来なくなってしまい、ひたすら空回りっす。どっちつかずなんでなんでしょう・・・一緒に挑戦する人がいないからかなぁ。早くスランプ脱出したいもんもんです。モンモンモン。



写真は、無印で買った調味料です。パエリアのと、チリガーリック。調味料とか見てるとわくわくします棚買いしたいくらいです。そりゃ食べすぎです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

