もぐもぐ

スポンサーサイト


決死の選択

h7g3haxo.JPG写真は、夏の田舎です。いい眺め~。緑は良いですね。でも最近視力が低下中です。その辺で出会っても、見えていないことがあるので、見かけたら一声かけて下さい(笑)最近コメントが少なくて、あんまりもう読まれていないのかと思ったのですが、訪問者は割といるみたいです。人数だけ表示されるので謎多しです。



今日は学校の売店で、デザートのヨーグルトを買おうか、前から狙っていたきなこもちアイスを買おうか(一度食べたことはあるのですが…)迷いました。結局ヨーグルトを買い、友達にアイスを食べさせてもらいました。やったーこのような選択を迫られた時は、いつでも真剣に悩みます。優柔不断です。



私は珍しいものや新発売のものがあるとたいてい手を出すタイプです。例えぱっと見美味しくなさげでも!(でも甘すぎるものは苦手です)しかし、選択肢がいっぱいあると非常に迷うのです!!ファミレスに行った時なんかも、誰よりも迷いまくった挙句、店員さんがやってきて、選べなくなって「手ごねハンバーグ」とか「ミラノ風ドリア」とか言ってしまうのです。(このへんはやたらスタンダード)



しかも食べるのが遅いので(味わいすぎ)、前はメインが食べ終わる前にデザートが来てしまい、アイス系だったのでとりあえず食べてからまた食事を食べていたら「デザートお持ちしてよろしいですか?」と聞かれ、危うくWデザートをゲットしてしまうところでした。慌てて「もう食べました!」と主張しましたが、黙ってればきっと再びデザートが来たことでしょう。もったいなかったかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

