もぐもぐ

スポンサーサイト


ブロボウラー猿

i6wr1x5v.JPG前回のブログの海苔巻き写真に、うちの母がやたらくらいついてました。食べたいらしい。ちなみにあれ、やたらでっかいパックなのに580円だかそれくらいだったんですよ☆おっかいどく~。



さて、昨日はコロナワールドという入浴施設やら映画やらなんやらがいっぱい入っている複合施設に初めて行ってきました!!目的はボウリング友達が8月いっぱいの1ゲームタダ券があるということで、総勢7名でぞろぞろと。



ボウリングなんて久々です!2ゲームやったのですが、2ゲーム目はチーム対抗でした。ベスト成績ではなかったですが、やっぱり面白いなぁ♪♪今度回転でもかけられるようになりたいです。ちなみにスコアは82、100でした。



ボウリングといえば、中学の卒業式の後クラスで行った記憶があるのですが、本気でトライしたにも関わらず10台のスコアを叩き出し、本気で凹んだ思い出です。そこからすればだいぶ進歩です!でも前140くらい出した気もします。目指せ200!…という訳で、また行きたいっす。



・・・・・・あれ?チーム対抗戦で、罰ゲームをかけたはずなのに、罰忘れて帰ってきてたよみんな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

