もぐもぐ

スポンサーサイト


徹夜明けましておめでとうございます

4jartrlj.JPGやりましたー!ひとまず、大事な計画書の草案を書き終えることが出来ました…。朝の5時。ご、ご、ご、五時ぃ~?(なつかしのコント)最近早寝早起きかつお昼寝付きという規則正しいすくすく生活を送っていたのでしんどいです。元来非常に夜更かし体質だったので改善計画です。成長ホルモンを分泌させまくって、背を伸ばせると企んでいます!!(結構本気)とは言ってもこれから先生に送ってダメ出ししてもらうので、完成はまだ先なのです…。こういうのを書く時、気分が乗らないとなかなか取り掛かれないんです。ノリ出したらすいすいなのですが、難しい。



で、これで本日大曲の花火大会を見に行くことが出来ます!終わらなければ辞退しようと思ったのですが、どうにかこうにかクリアです。でも車中爆睡しそうです。睡眠ばっちりでも車に乗ると眠くなります。トランクに入れられそうです。トランクでもいいので眠らせてもらえたら幸いです。(弱気)



写真は、田舎で撮った一枚です。自分的にお気に入りなのですが、どうでしょう♪幼稚園年少の時は、ひまわりぐみでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

