もぐもぐ

スポンサーサイト


小林幸子花火

m0q0rtma.JPG昨日花火を見ました。区のお祭りなのですが、なかなか盛況でした。七夕と違って、公園の芝生とかで見ることが出来るのでなかなかファミリーにも安心です。夕方友達と座っていたら、可愛い赤ちゃんやちびっこがいっぱいでうきうきでした♪混雑の中、時折犬を連れている人もいたのですが、超ちっさいチワワなんか踏まれそうになってて危険でした。チワワにも、トトロのように中チワワと小チワワがいることも発見しました。プードルのように、さすがに大チワワはいないようです。でも友達の家のチワワはチワワ2,3匹分の体重を持つ「2ワワ」です。



…と何故かチワワの話に夢中になってしまいましたが、花火はいいですねぇこの写真、ちょっと小林幸子っぽくないですか?まともに見たのは今年2回目。でも24時間TVをやっているあたり、もう夏も終わりなのでしょうか…。さみし。



でも、今週末は日本最大と言われる秋田県大曲の花火大会がありますよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

