もぐもぐ

スポンサーサイト


東北高校ナイスファイ!!(涙)

今日は、地元の東北高校がまさかの敗退をしてしまいました…。手元が重要な競技で、雨の中試合をするっていうのはやはり難しいですよね。どちらも同じ条件とはいえど、両チームとも実力を発揮できなかったことでしょう。雨天順延の試合もあったっていうのが無情です…。途中からしか見られなかったんですが、最初は晴れてたんでしょうか。



前にも書いていたように私はソフトボールをやっていたので、野球を見ていると自分も参加したい気になってきます!(こう思う人は割と珍しいようですが)あの中に混ざりたくて仕方ありません。足引っ張ること請け合い。



今日の試合を家で見ていて、途中から見たのですが涙が止まらなくなってきて、祈るような気持ちで一人応援していました。もう、なんで泣いてるのか分からない気持ちもしましたが、自分の最後の試合にも思いを馳せていました。



今日はちょっと悲しかったので早く寝ることにして、また後で書こうかなと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

