もぐもぐ

スポンサーサイト


水分補給は大事です。

6yubowab.JPG今日から趣味が出来ました!継続は力なりで続けていこうと思います。とか言っておきながら続かなかったら…ということで、まだ内容は秘密にしておきますとりあえず、水分補給は大事なのです



昨日はお昼寝をしたせいか、翌日への思いを募らせすぎたせいか、珍しくなかなか寝付けず、朝の5時くらいになってしまいました。私は「のび太」と言われるほどに、3秒で眠ることが出来るつわものです。特によく眠れるシチュエーションは



1.暗闇

2.乗り物



です。まず、一つ目。暗闇ですが、暗ければ映画館でもぐっすりです。昔、友達の弟とゴジラを観に行った時はどうやら戦闘シーンで熟睡し、意識を取り戻した時にはゴジラは海へ帰っていく後姿でした。あのスタッフロールは忘れられません。また、その後「ヤマトタケル」(ゴジラ系)を観た時も同様でした。友達の弟(当時幼稚園くらい)には「ももちゃんと映画行くとすぐ寝るんだもん」と言われる始末。あの子も高校生なので、忘れてくれていることを祈ります。風呂敷かぶって走り回ったことも忘れて欲しい…。



二つ目の乗り物ですが、車とかの絶妙な振動が眠りを誘うのです。人の車に乗っていると隙あらばうとうとします。大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。原付に乗っていて、気付いたら居眠りしていたらしく、だいぶ距離が進んでいたこともありました。流石に運転中は危険すぎるので以後気を付けます!



そんなこんなで、今日はよく眠れる気がするのです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

