もぐもぐ



ほっと一息。

rq3rgtfg.JPG大事な計画書と、グループ研究論文が提出出来、ほっと一息です~特に論文は、ここしばらく毎日大学に行って取り組んでいたものの何故かこれといって進展せぬままでいたのです。無事に提出出来て良かった…。ほんとメンバーのおかげです。そして提出日の夜9時くらいに「あと小一時間で出来るので待って下さい!」と先生に言ったくせに、提出が11時過ぎたのに、待っていてくれた先生に大感謝です。小一時間の意味を分かっていません自分。いや~よかったよかった



そして、明日本当は友達とキャンプがあったのですが、ゼミがあったりなんだりもあり、今回は欠席しちゃいます残念。でもその分頑張らないと!ん~でもキャンプはいいなぁ。



そんなこんなで写真は仙台七夕です。しかし、

6日…計画書締切日

7日…オープンキャンパス、論文締切日

8日…徹夜などの疲労でぼんやり

で七夕に行けませんでした…ショック。この写真は前夜祭の時にすでに飾られていたものを撮ったんです。仙台七夕は飾りがあるだけで地味っちゃ地味なお祭りなので、あんまり好きではない人もいるみたいですが、私は好きです。細かい工夫があったり、同じような飾りでも個性がいろいろです。むやみに飾りの吹流しをくぐりながら歩くのです。大学のお友達BBちゃんの作ったという飾りなんか特に見たかった…。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

