もぐもぐ

スポンサーサイト


お祭りわっしょい!!

8ffubde8.JPGお祭りが大好きなのだということを実感しました。血がさわぎます!今どうやら近所のどこかでお祭りが開かれている音がするんです。盆踊りの音が。



花火の音がして外に出てみたら、どうやら我が家のある三丁目のお祭りのようです!しまった、今日だったのかー公園にダッシュで行きたいところなんですけど、昼の外出時に暑すぎて疲れ、お昼寝してさっき起きたためにとても外に出られる身なりではありません。でもあまりに大きな音がしたので家を出てみると、打ち上げ花火が上がっていました!家からすぐの所なのででっかいです!でも我が家の前は人通りが多いので、ちょっと上がった後に慌てて家に入りました。そうしたらまた音が!慌てて玄関を出たものの一発くらいしか見られず。…これを繰り返し行い、微妙に花火を見ることが出来ました。今年初



うずうずです!お祭り!早くいろんなお祭りに行きたいです。でも町内のお祭りを逃したのはちょっとショックですちなみに写真は今撮りたてです。撮った頃には花火終わってました…。でも家の屋根部分が写っているのがリアル!(笑)三丁目も頑張ってるなぁと思うくらいなかなか立派な花火でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

